フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

6月に12月が始まる?

2010年06月30日 | 室内楽


我家の庭のぶどうです。
両親亡き後は姉が管理していてくれるおかげで
毎年美味しく食べています。

写真は苗木を頂いてから3年目の巨峰。
ようやく花が咲いて実がついたようです。
チョ~楽しみデス

さて、今日は円山真麗子室内楽シリーズvol.5(12月)の打ち合わせ。
プログラムの相談や新しい楽譜の音合わせ(ソナタクラス3曲)などなど。
ボッちゃまも一緒でございます。
楽しい楽しい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐の前の静けさで (まるりこ)
2010-06-30 11:06:27
恐怖の譜読みを前に(笑)嵐の前の静けさで、ぼっちゃまはぐっすりスヤスヤです

12月の演目何が出来るか楽しみです〓譜読み会お手柔らかにお願いします~〓
嵐は通り過ぎて (管理人)
2010-07-03 11:32:22
ボッちゃま、大きくなりそうです。
チェロ弾きボッちゃま。いいかも。

12月の演目、決まったような決まってないような。
年末までまた充実した時間を創りましょーねー。

よろぴく。ヨウコ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。