二度寝の快楽は寝起きと引き換え

でもやめられないのが二度寝

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私が時間がある時にしていることの話

2019-06-24 18:55:21 | 日記
私は普通にいつも寝たいと思っている人間です。実際に寝ると気分が良いのでいつも寝たいです。
今日は寝る時間が多かったので非常に嬉しかったです。私は朝からずっと寝ていて起きたのは昼でした。周りも静かでいつまでも寝ていたかったです。

その後は起きてテレビの電源を入れていました。私はテレビを使うのでいつも時間があるのが嬉しいです。
今日も色々な情報などを見て自由に過ごすことができました。そして途中に休んで食事をしました。

私は外出は好きではない人間だと思っています。なぜなら家で自由に過ごすことが好きだからです。
この日も家で食事を作って食べたので美味しいと感じました。作った料理は簡単なものでストレスもなかったです。
その後はまた眠くなってベッドに行きました。

結局は昼から夜までずっと寝ていたと思います。そういう生活なので体力は多いと感じます。
仕事は面倒なので寝ることが大好きです。またこういう性格だからあまり仕事は入れていないです。
仕事がある時は真面目にしたいという気持ちは持っています。

今日は良く眠れてテンションも高くなりました。次の日からは何かに向けて努力したいです。
できれば家から離れて仕事をするのも良いと感じます。しかし家が好きなので在宅の仕事も探したいです。
コメント