二度寝の快楽は寝起きと引き換え

でもやめられないのが二度寝

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そろそろカーテンを変えたい気分!

2019-04-17 18:55:56 | 日記
今日は疲れたなー。
なんで私が店に出るときって、いつもこんなに忙しいんだろう。
近くにもっと大きいスーパーあるんだから、みんなそっちに行けばいいのに。
って、夕飯のときに言ったら怒られちゃったよ。
忙しいおかげで、外で働きもしないのになんとか食べていけるんだろうって。
確かにそうなんだけどさ。もっとラクな仕事だって、世の中にはあると思うのよねー。
いっそお店閉めちゃって、苦労しなくても決まったお給料もらえるところに働きに出てもいいと思うの。
実際、今お店を手伝わなくちゃいけないから、私も外で働けないけど、
お店閉めちゃえばねぇ、私だってそりゃ働くよ。

あー、でもとりあえず明日は休み。何しようかな。
といっても、友達はみんな仕事だし、仕事じゃなければ育児だし、
いつもと同じように家でのんびり過ごすことになりそうだけど。
でも、そろそろ部屋のカーテンとか変えてみようかな。
別に、今のカーテンがイヤになったとか、飽きたとかじゃないんだけど、
なんとなくね、今の気分とはちょっと違うっていうか。
部屋で過ごす時間が長いから、やっぱり少しでも快適に過ごせるようにしておかないと。
昼寝して目が覚めても、なんとなく落ち着かない感じになっちゃう。

よし、明日は気合入れて、カーテンを選びに行ってみよう!
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱり彼がほしいなと思った | トップ | 天気がいい日に考えるこれか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事