夢と希望を託して!

特定非営利活動法人 釜石市身体障害者協議会
釜石市福祉作業所

今年初のイベント出店に!

2012-01-27 | 日記



1月27日(金)に釜石はまゆり飲食店街の
オープニングセレモニーに
今年、初めてのイベント出店に行ってきました。
当日は、朝から気温が上がらず、寒さが一段と厳しく
午後3時からのセレモニーだった事もあり
本当に寒さとの戦いでした。



あの大震災で甚大な津波被害を受けた

中心街で飲食店を営んでいた約50店舗のお店が

新たに仮設店舗で再スタートすることになりました。

震災前に通っていた、お店もあり嬉しくなりました。




当施設の利用者・職員でキムチ漬けのPRを兼ねて

いってきました。

 

浜千鳥さん提供の甘酒は寒かったこともあり

本当にありがたい体が温まるサービスでした。

(社長さん、自ら甘酒を振る舞っていました。)




あきたの「なまはげ」と記念撮影




このセレモニーのイベントに当施設の関連施設である職員が

ステージで素晴らしい歌を熱唱してくれました。

長渕 剛の「乾杯」と復興の願いを込めた自作曲を

歌ってくれました。

・・・その様子です・・・



普段では見られない姿で・・・カッコ良かったですよ。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿