なぜ、韓国の芸能だけに「韓流」やら「K-POP」などの固有名詞がつくのだろう?
他の国から輸入しているドラマや音楽にはこのような固有名詞はついていない。
ついていたとしても、これがブームとして定着してはいない。
米流とか仏流とか印流とか聞いたことないでしょ(笑)。
元をたどれば電通という広告代理店に行きつくみたいだ。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html
ここのトップが韓国系の人みたいだからな。
とにかく、韓国の色に染めたくて仕方がなかったのだろう。
韓国人の思惑として、日本で韓国に関するものが流行ったり出回ることによる優越感を得たかったことは想像にたやすい。
固有名詞を付けて、日本に浸透させたかったのだろう。
そして、それを見事にやってのけた。
いや、日本国民がこれらのマスコミのやり方に、なんの疑問もなく見事にはまってしまったというほうが正しいだろう。
今こそ、この間違いに気づくべきだ。
ここ10数年、日本はマスコミの言いなり、マスコミのステルスマーケティングなどにより、ねつ造記事、ねつ造報道に騙されてきたのである。
もういい。
韓国にかかわるものはもういらない。
みんなに気付いてほしいと願う。
他の国から輸入しているドラマや音楽にはこのような固有名詞はついていない。
ついていたとしても、これがブームとして定着してはいない。
米流とか仏流とか印流とか聞いたことないでしょ(笑)。
元をたどれば電通という広告代理店に行きつくみたいだ。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html
ここのトップが韓国系の人みたいだからな。
とにかく、韓国の色に染めたくて仕方がなかったのだろう。
韓国人の思惑として、日本で韓国に関するものが流行ったり出回ることによる優越感を得たかったことは想像にたやすい。
固有名詞を付けて、日本に浸透させたかったのだろう。
そして、それを見事にやってのけた。
いや、日本国民がこれらのマスコミのやり方に、なんの疑問もなく見事にはまってしまったというほうが正しいだろう。
今こそ、この間違いに気づくべきだ。
ここ10数年、日本はマスコミの言いなり、マスコミのステルスマーケティングなどにより、ねつ造記事、ねつ造報道に騙されてきたのである。
もういい。
韓国にかかわるものはもういらない。
みんなに気付いてほしいと願う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます