ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

新春。

2006-01-18 10:32:09 | ランニング
 とは、よく言ったものですね。新しい年を迎えるころ、冬の真っ只中にあっても、日がだんだんと長くなってくるのを感じて嬉しくなります。

 季節の移り変わりを、感じられるようになってきたのは、年齢のせいかな・・。


 1/18  走行距離・・・10k(累計142k) 
 
 大体いつもむきになって走ると、どこかが痛くなって走れなくなるのですが、珍しく故障がないのは、ランニングコースを走っているからだと思います。競技場と同じくゴムがひいてあるから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京丸)
2006-01-18 11:52:40
ぶーみんさん、ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

私はランニングの時間を調整するため、メモ帳に毎日の日の出/日の入りの時刻を書きとめているんですが(はい、メモ魔なんです)、昨日はおとといよりも2分も日が長くなっていました。これからまだまだ寒い日もやって来るけど、春が近づいてるんだなあと嬉しくなっちゃいます。
返信する
ほぼ同時にアクセス (とだひ)
2006-01-18 16:22:52
いやあ、びっくりした。

ぶーみんさんのところのぞこうと思ったら、ぶーみんさんからコメントきました。

こんなこともあるのね。

たしかにランニングコースはいいよね。

私もそういうところで走りたいな~。

ウッドチップか敷いてあるところとか。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-01-18 17:46:32
京丸さんへ

いらっしゃい 日の出の時間をメモなんて、そうとうなメモ魔ですね~。スケジュール帳とか拘ったりしますか??(私もこだわります



とだひさんへ

同時アクセスなんて面白いですね  



 最近、故障中のブログ仲間多いですよね~。走りたいのに走れないのは、めっちゃじれったいですよね。(超経験あり、含現ダンナ)



 コースを走るようになって故障は免れていますが、ロードでフルが持つのか、ちょっと微妙。
返信する
メモ魔 (京丸)
2006-01-19 09:49:29
はい~メモ魔です。ですが、折角書いたメモを活用しないヤツなので、お買い物に出かけて買い忘れることもしばしば。何のためにメモをつけているのか謎ですね(笑)。



スケジュール帳、やっぱりこだわります。ことしは「ほぼ日手帳」というたっぷり書けるタイプにしました。
返信する