ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひょ~☆ (海実子)
2006-11-19 20:06:14
ご無沙汰しております。海実子でございます。

ココアちゃん、やりますね~。
ウチで以前飼っていた ハナコ は、温風ヒーターの前で私がお尻を温めていると、ヒーターと私の間に割って入ろうとし、
『 ヒ~、ヒ~ 』と鳴いていましたよ。
それで、私をどかしておいて、温風でひげがヒラヒラするくらい、間近に寄って温まっていました。

今は、ミーコという婆猫が1匹いますが、こいつがね~、ヒーターの上に乗ってしまうんですね。
ぶーみんさん宅のように、上が平らなタイプじゃなくて、上がドーム型になっているのに、無理に乗っかっちゃうんですよ。
その上、勝手にスイッチを入れてしまうので、今はロックをかけているようです。

でもさ、ヒーターの上じゃ、温風は当たらないのにね。
それでも、温かいのかな?
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-11-20 13:19:04
海実子さんへ
ご無沙汰です~!!
ストーブの上はほんのりと暖かいんです。
本当に心地よいポジションを取るにかけては
ネコって天才ですよね~!!
ミーコちゃんと同じく、スイッチが勝手に
入っちゃうので、我が家もロックかけてます
返信する