ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

引きこもり状態。

2005-07-12 11:37:17 | 子育て
 今日は、学校の草むしりだった。面倒だったけど、みんなちゃんと参加するらしく ハハ友もいないので、ちょっと顔を出してみようと参加した。みんな、いいおかあさん達だったな。
それは、良いとしてもさすがに そんなに早くは親しく慣れるはずは無く。

丁度、終わった頃に20分休み時間になって子供達が沢山でてきたけれど、うちの子供達は誰も出てこなかったなぁ・・・??幹輝なんか、一番先に飛び出して(相川の時は)来ていたのに。
やっぱり、前の学校とは勝手がちがってまだ本領発揮出来ないのかな?
子供達が、ちょっとスレているからちょっと幹輝が話しかけると「それがどうした~??」とかいわれちゃうんだよね。

ハハも、暫くはまだ引きこもり状態が続きそうだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん! (Lupo)
2005-07-13 14:58:13
すごくわかります。

そこは母の出番!

ぶーみんさんの持ち前の明るさでやってください。

まだまだこれからですよ♪
返信する