ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

長い距離。

2006-02-09 11:23:30 | ランニング
 最近、ブログ仲間さんが長い距離を走っていてすごいなぁと思っている。だって、20~30k走ってるんですよ~!!!スッゲー。

 10kまは気持ちよ~く走れるもの。その先ですね。問題は。レースでもないのにその長い距離を走ろうとするモチベーションが、またスゴイ。

 ワタクシも、走ったほうがいいんだろうなぁ、走らなきゃなぁとは、思うもののなかなか行動に移れません。うぅ・・・。


 2/9  走行距離・・・8k(累計73kまたまた、計算間違いにて修正)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (りこ)
2006-02-09 17:07:21
私も10キロくらいまでしか走れないよ~

でもね、荒川フルを申し込んじゃったんでねー

義務で?鞭打ってやらなきゃいけないのに のに のにィ~やってないぞーって心境ですよォ~
返信する
1人はつらいから (Ogaman)
2006-02-10 00:52:26
何人かでのんびりマラニック気分で走ると、意外と長い距離も走れますよ。

1度やってみてはいかがでしょう?
返信する
10キロでも十分スッゲー!!ですよぉ(≧◇≦) (まーたん)
2006-02-10 16:10:29
ウォーキングすら再開できない人がココにいます・・・。
返信する
Unknown (さまりす)
2006-02-11 00:20:09
でもぶーみんさんは、毎日平均8kmでしょ?それはすごいですよ。今年のこの寒さの中で、毎日走り続けることは尊敬です。本当に景色を楽しみながらのんびり走ることに割り切れば、意外に走れるし、その身体はできてると思いますよ。
返信する
Unknown (yumi)
2006-02-11 23:26:35
ご無沙汰してました、yumiです。

まだ走る事は出来ないけどブログは復活しました。

またお時間のある時に遊びに来てくださいませ♪
返信する
はい、走っちゃった人です (とだひ)
2006-02-12 07:08:32
その中のひとりでございますぅ~。

たしかに荒川にエントリーしちゃったから不安というのもあるけど、基本的に遠足気分なんです。

あっちに行くとどうなるんだろとか。

小さいときもよく友だちと2人で、知らない道を探索するのが好きでした。

迷子になったらタクシーに乗って、親にお金払ってもらえばいいしってな感じで。

東京都の港区出身なので、東京タワーがいい目印だったんですね。

10km以上をトレッドミルとか、同じ周回路でやるのは、けっこう根性がいて大変です。

日の出とか何かおまけがないとできないかも。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-02-13 10:20:22
みなさまへ

たしかに、誰か一緒に走ってくれる人がいるとか、コースを変えるとかっていい方法かもですね~。周回をぐるぐるって、飽きちゃって・・。

景色や日の出って、楽しみになりますよね アドバイスありがとうございます!だから、ブログはやめられない・・・
返信する
私も (ゆら)
2006-02-13 17:53:44
なかなか長い距離は走れない。10キロ位で飽きちゃうんだー。がんばろーね
返信する