ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

行田鉄剣マラソン。

2007-02-25 17:34:12 | ランニング
4/1に行われる大会で、ハーフにエントリーしました。(ダンナは10k長野の調整です。)この大会は、初めて私が走ったハーフでたしか、45分台?で走って10位入賞だったような・・??(規模の小さい大会だったので、女子のさんか人数が少なくて・・)

あれから、4年?経って大会の規模も変わったかもしれませんが、私には縁の深い大会には変わりなく、楽しみにしています。今度は、出来れば40分を切りたいのですが、難しいかな・・・??でも、確か坂はそんなになかったような・・・?(何しろ、キオクが定かでなく)

ただ、40分きるのは、ん~、やっぱりムリかなぁ・・。(弱気)2月も思ったより走れなかったしなぁ・・。



昨日は、幹輝の駅伝大会でした。あの、えっらい強風の中行われた大会。脱いだベンチコートは飛ぶわ、コンタクトなので目は開かないわ、どこかのチームのテーブルは飛んでくるわ・・・。流石に子供は飛んでこなかった。空も飛べそうな勢いでしたが。その中、彼は中々いい走りで2人を交わしてくれました。ダンナも応援に来てくれて、本人もとっても嬉しかったようです。(私はしょっちゅう応援に行くけどね)父と息子のいい思い出になったんではないでしょうか~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶーみん♪ (baranopan)
2007-02-25 19:06:19
こんにちは♪
ぶーみん、マラソン毎日頑張ってますね~♪
すばらしい!!
ほんと昨日は強風だったよね。
お子様、駅伝2人も抜くなんてすごい!えらい!
返信する
初めまして (あつ)
2007-02-25 19:29:24
初めまして、あつと申します。
一応ベジーの端くれです。

あちこちで、お名前はお聞きし、時々のぞかせていただいておりました。

行田鉄剣マラソンのタイトルで、思わず書き込みです。
私も昨年参加しましたが、今年からコース変更のようです。
コースは、さきたま古墳周辺、スタートゴールも古代蓮の里に変更されています。

でも、コースは平坦ですね。

休日はコース近辺を走ってます。
結構看板が設置されていました。

今年は、幸手にエントリーしたため
参加出来ませんが、大会の雰囲気など、また教えてください。
返信する
ご苦労様でした (Lupo)
2007-02-25 22:13:11
どんな天気や境遇のなかでも、やっぱり我が子のためならがんばりますよ!
お父さんの応援嬉しかったでしょうね。
ここぞ!って言う時はやはり父親の存在なんでしょうね。
スポ根ドラマみたい!
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-03-02 18:17:01
baranopanさんへ
いらっしゃい 走ってますよ~。baraさんがお菓子焼いているのとおんなじですね(笑)
アローカップは、出ないとやっぱり子供がかわいそうですかね~?

あつさんへ
初めまして
お名前はことらも、あちらこちらで伺っています。青梅にニコ3赤ランシャツで、出ませんでしたか?(違ったらごめんなさい)もし、そうの方だったら私後ろから声掛けようか迷ったんですよ~~。
鉄剣マラソン、またレポート書きますね。

Lupoさんへ
そうですよね、子供のためなら頑張れちゃいますよね。Lupoさん所もパパ応援に行きますか~?
返信する