ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(-_^)good!! (トン子)
2006-04-12 08:18:36
頭の形も良く、似合ってますよ~

みんなの人気者っていうオーラが出てますよ^^
返信する
すっかり気に入ってるようで (ゆら)
2006-04-12 14:35:39
いい感じですね。頭頂部や後頭部撫ぜたら気持ちいいなだろうなぁ。ちょっと私変かしら?
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-04-12 17:46:33
トン子さんへ

頭の形いいですよねぇ。丸刈りにぴったりです(笑)

新しいクラスで、先生に代表委員に指名されたと、不機嫌に(ちょっと嬉しそうに)言っていました。



ゆらさんへ

そうそう、触ると何とも気持ちいいんです~。

みんなに触られるみたいですよ
返信する
くだらなくてゴメンなさい (りこ)
2006-04-12 21:47:10
笑顔と共にバッチリ似合ってます!!

『男前だね 前田さ~ン♪』って前田さんじなくて 

『男前だね 幹輝くーん♪』って感じ。

…by バンバンバカンスより~(古っ)
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-04-13 10:49:03
りこさんへ

ありがとう~!!私も歌っちゃいました。

おバカなほど、かわいいものです(笑)
返信する