ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

また、雪。

2006-02-07 14:59:43 | ランニング
 でしたね。今朝おきてびっくりです。いつもの時間に、果敢にも走りに行ったのっですが、足場がさすがに悪くて、へたれな私は、途中で断念。天気予報だと午後から、気温が上がるらしいから雪が溶けてから・・・。

 なんて、思っていたんだけど、やっぱり実際に午後になったらなったで、面倒・・になってしまい今日は、3kでおしまい。

 話は、変わりますが紀子様がご懐妊とか。んまー、皇位継承問題で揉めている最中になんていいタイミングかしら!!39歳素晴らしい・・・。大きい声では、いえないけれど議員の皆様は男子を・・と神頼みでしょうね~。どちらにしても、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。今年は、明るくなりますよ~。

 我が家も、見習って少子高齢化に少しでも貢献・・・しませんよ。3人でもう一杯です。

  2/7   走行距離・・・3k(累計53k)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!うん! (Lupo)
2006-02-07 15:28:28
ごもっともです(上に同じく)
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-02-07 15:32:24
Lupoさんへ

インフルエンザが、キタとか噂で聞きましたよ~。大丈夫ですか?我が家は、幹輝のクラスが学級閉鎖で家でくさってます。はい、相変わらずみんな元気でっすよ!
返信する
春の装い (京丸)
2006-02-08 11:08:34
ぶーみんさん、

ブログの壁紙が変わって春らしくなりましたね! (でも寒いよ~)
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-02-08 16:07:04
京丸さんへ

そうなんです 季節を先取りです♪
返信する