ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

厄落とし・・??新年早々、どえらいハプニング。

2006-01-04 11:53:06 | ランニング

 今日から仕事始め。今年はレースを目指して、走りこみたいと、早朝ランニングに気合をいれて、出かけたダンナ・・・。転んだと、すぐに帰ってきた。左腕が痛くて、着替えも大変。職場の近くで受診すると、出勤したものの・・・。

 

 なんと、骨折していた!!と、メールが入った。

 

 なんか、おかしいと思ったんだ。肌色??腫れていなかったけど、色がおかしかった。あ~、なんて、ついていないのかしら・・。気の毒・・。しかも、仕事がめっちゃ大変だと、言っていた矢先。

 

 どうする、ダンナ。どうする??な~んて、考えようによっては足ではなくて、しかも利き腕ではなくて不幸中の幸いか??

 

 どうか、これですべての厄を落としよい一年になりますように・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは災難 (ゆら)
2006-01-04 13:25:13
せっかく走る意欲でてきたのにね。しかし、ぶーみんさんの言うようにポジティブな考えかたは大切ですね。お大事に
返信する
お大事に (Lupo)
2006-01-04 14:33:41
お正月早々・・・

大変でしたね。



今年は「家内安全」のお札ではなく

子供たちに「身代わり鈴」をお寺で買ってきました。



良い方向に転じればよいですね。

今年も宜しくお願いいたします。
返信する
大変だ (さまりす)
2006-01-04 14:37:45
それは大変なことでしたね。お仕事も大変だと言われていたから、心配ですね。

新年最初のコメントがこれになってしまいましたが、お互い頑張りましょう。よろしくおねがいします。

返信する
あらまぁ(驚) (yumi)
2006-01-04 16:28:48
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします~(^^)

なんて、のんきなコメントですね(^^;

旦那様、骨折・・・・ですか!?

今↑の方のブログでも厄除けコメントしてたばかりなのに・・・。

我が家の長男も去年左手骨折してたけど、なかなか大変そうでした。

着替えとかもお手伝いしてましたよ、私。

新年早々大変だろうけど、色々頑張って下さいませ。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-01-04 20:28:14
コメントしてくださった皆様へ

明けまして、おめでとうございます 本当に、大変な幕開けとなりました。ダンナ様、ただいま、帰って来ましたが痛みがまだ強いようで、動くにしても「いででで~」と難儀しております。早朝ランニングは、道路が凍結して大変滑りやすくなっております。気をつけて、走りましょう・・・。



お子様のいらっしゃるご家庭も、そういったことで気をつけましょう~。



今年も、よろしくお願いいたします
返信する
なんとも・・・ (Ogaman)
2006-01-04 20:52:12
いや、骨折は痛いでしょうね・・・。

1日も早い快復を祈っています。
返信する
それはそれは (りこ)
2006-01-04 22:41:33
大変でした。

でも、不幸中の幸いを見つけるなんてすばらしいデス。どうぞお大事に…ぶーみんさんもいろいろフォローが大変でしょうが、気負わず頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-01-05 10:52:21
ogamanさんへ

どうか、足元にはお気を付けください。北海道は、大分しばれているでしょうね。(ハハも今年はしばれる、と言っていた)



りこさんへ

いや~、こうでも考えないとやっていられませんでした。かわいそうなダンナ・・。立川ハーフに出ようかなんて、言っていた矢先に・・。
返信する