ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

成人式に思う事。

2007-01-09 17:32:29 | 子育て
(hiーlightさんのネタ借ります。)

先日は成人式でしたね。新成人の皆様、おめでとうございます。
長女も、後8年で成人なのねぇ。
(その後、次々と成人が続く我が家ですが・・。)

私が、20歳だった頃。・・・・遊びまくっていましたね(恥)
親元から離れて寮生活だったし・・。まぁ、そういう年齢ですから。
(時候ということで・・)
ただ、バイトにも励んでおり遊ぶ資金は自分で賄っておりました。

ただ、今にして思うことは。あの頃は自分の事だけ考えていればよくて
(好きな男の子の事と)
負う責任は何もなく。あの時が一番、本当に幸せだったなぁって。
親に守られているって事がこんなに幸せだったんだって。

今にして分る事ですけどね・・・。

いつか、わが子もそう思う時がくるのかなぁ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願い致します (Lupo)
2007-01-09 21:17:51
いよいよ三学期!
六年生は小学校最後の三学期になりましたね。
嬉しいやら寂しいやら・・・。

成人式の思い出ですか~!?
ひたすら夜遊びしましたね。
なぜかボーリングに行って、焼き鳥屋行って、スナック行って歌って(その頃カラオケボックスがなかったもので)
で、次の日、しっかり仕事に行きました(就職してました)

若かったな~、朝まで遊んでも次の日は元気だったし、化粧のノリもよかった(笑)
今じゃあ考えられませんね、本当に幸せな時間でした。
親に感謝です。みなさんに感謝です。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-01-10 15:18:54
Lupoさんへ
本当ですね、最後の小学校生活なんですね。
やっぱり寂しいかなぁ~。
ね、20歳のころなんて、みんなそんなもんですよね(笑)いや、疲れ知らずで肌の張りも気ならず・・。いまではカンガエラレナ~イ。
返信する