ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

気になる・・。

2006-11-01 14:51:27 | 最近のお気に入り
SBモバイル、料金広告を一部修正…「0円」小さく(読売新聞) - goo ニュース

個人的には。docomoが嫌いな私。(ってかNTTがきらい)
au使ってますが、元々ケータイデビューは、J-フォンだったんです。
Jーフォン、スキだったな。ただ、人気が落ちてきて新機種が
あまりカッコよくなかったんで、auに変えたんです。

ソフトバンクになって。通話料メールが0円だなんてやるじゃん、
頑張れって、応援していたのですが。
よくよく見れば、0円ではないのですね???わかりにくっ!!
そりゃぁ、マズイよ。

でも、やっぱりケータイ3社で ど~うも遅れを取っていると思われる
ソフトバンク。3社で同じくらいの利用人口になってくれて
もっと、サービスの向上に競争してくれればいいのにな。

だから~。頑張れ、ソフトバンク。良さそうだったら、変えるよ。

NTTとdocomoに一言。そんな殿様商売じゃ、負けるよ。
お役所みたいに、上から物を言わないでください。
私はたぶん、docomoは使いませんっ!!!
早く、auがシェア1位にならないかな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Docomoです (hi-lite)
2006-11-02 12:26:35
昔はauを使ってましたが…

周囲がDocomoばかりだったので五年前に変えました。

仕事してると、やっぱユーザーの多い処を選ばざるを得ないでしょ?
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-11-03 21:06:50
hiさんへ
NTTって、キライ。以前フレッツ光にした時も
当初の話と違うから説明を聞いても、一度で
解決しなくて、たらい回しにされたし~。
ウッキーって感じ(笑)
今、光を解約してyahooに戻したし。
ドコモユーザーはでも、多いな~。
仕事に使うのなら、繋がり易いのが一番ですよね。
(そもそも、あんまり使わないワタクシ)
返信する
ちと、遅れましたが‥ (「太平記」ファン)
2006-11-07 00:30:25
「お誕生日おめでと」です!この年になると嬉しくなんか‥なんて言う方も多いかと思いますが、いえいえ歳は取るものではなく重ねるもの。画用紙に色を塗るが如くいろんな色を重ねて素敵になっていくものです。(あれ?私は同じ色を重ね過ぎて、只濃くなっただけかなぁ!)何はともあれ、また一年素敵な歳となりますように!
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-11-07 12:34:47
太平記さんへ
おおっ、素敵なコメントありがとうございます。
色を重ねるように・・ね。うん、いい表現です。
古城の件、いつか実行しましょう。
ちなみに、来5月にダンナが走る「長野マラソン」は、スタートが真田幸村所縁の地でいろいろな史跡があるんですよ!松代温泉あたりです。
松代旅館は、六銭文の家紋使ってた~!!
返信する