ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

霞ヶ浦、カウントダウン。

2008-04-12 17:24:03 | ランニング
来週日曜は、霞ヶ浦ですね。いよいよ。何度も言ってるけれど、マラソンは本当に調整が難しいのですね。つくばの時もそうだった・・。今度こそと思って望んだけれど、今回も!

足首を故障してやっと、少し良くなったと安堵したら風邪引きになり、なかなか回復しない~~~っ!!焦る。とにかく、鼻の症状が酷くて寝ているときも窒息しそうになって目が覚める。ゆえに、一日中頭が重くて痛い。咳も酷い。午後になったら微熱が出る。くっそ~~~。

出張から帰ってきたダンナが、受診したらいいのに~?って。・・いや~~、治るかなと思って放置していたんだけど、年のせいか回復遅い。今日、やっと重い腰を上げて耳鼻科に受診。 あらら~~、結構酷い鼻ですねとか言われて、たくさん薬もらって来ました。でも、絶対効くね。この抗生剤飲んで効かなかったらウソだね、ってくらい。

そう、それで本日は、マラ完クラブの練習会キャンセルしたのです。参加料は前払いなのに(泣)アミノバイタルの試飲があって、ランナーズが取材にきていたとか!!残念~~~。

焦る私に、珍しくダンナが、休養して体調を整える事も大事なトレーニング、と励ましてくれて(明日は雨か?)

でも、少しうれしかったのであります。ダンナも、長野に向けて静かなるモチベを上げている事でしょう。同日異会場でフルに出るので、お互いにベストを尽くしたいものです!

最新の画像もっと見る