ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

4月月間走行。

2006-04-30 22:02:53 | ランニング
 ずばり、4月は、166kでした。今月は、ブログ仲間のランナーさんたちが、200k超えしている方多数で、すばらし~い。これにも、乗り遅れたぞ~。

 敗因は、休足日が多かった事。なんといっても、学校に行く用事が何度もあって、忙しかった。あら、こんな事言っていたら、働いている方はどうなるよ?って、事になるなぁ。

 今年は、役員も受けたし、時間のやりくりをうまく使って走る時間を作らねば。季節的に朝ランには、いいけどね~。


     4/30 ・・・走行距離10k(累計166k)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (Ogaman)
2006-05-01 00:19:54
今月は200kmに届きませんでした。

5月はサロマに向けての走り込みの月。

でも今はまだ膝が本調子じゃないし、急に距離を伸すと故障も怖いし・・・。

目標を何キロにするか決めかねています。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-05-01 13:45:12
ogamanさんへ

フルでさえ死にそうなのに、ウルトラを完走できる人って・・と考えてしまいます!



今日も、10k走ったところで疲れてきて、これじゃぁフルはおろかハーフでさえ危ないと、思ってしまいました。 



故障を抱えながらの調整となりますね。無理なさらずに、それでまた、調子をあげられますように・・。トレーニングの様子は、自分も参考になりますので、教えてくださいね。
返信する
Unknown (choki_ya)
2006-05-01 17:33:48
私なんかたたったの50キロですよ^^;

これでもがんばった方、、、、



ところで話は変わりますが、JogNoteやってらっしゃいますよね?

そちらの方でお見かけしましたが、こんどJogNoteでリンク仲間になっていただけますですでしょうか?
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-05-02 13:44:42
choki_yaさんへ

初めまして jognoteぜひ、リンクさせてください。こちらから、見つかられないのでお待ちしております
返信する