ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

やっぱり10k超は。

2006-04-18 13:31:25 | ランニング
 はい、ランネタ行きましょう。今日は14k走りました。久しぶりに10k超えですね。多分、10kまでは、5”40くらいで、10kを超えてからは、6”くらいだったと思います。

 時計を持つと、ついムキになってしまいストレスになるので時計をかなぐり捨ててから、半年。そろそろ私も、ステップアップしなきゃ~。現実を見つめて・・。
今日も時計なしですが・・・。

 北海道マラソンにエントリーしようかなと思ったんだけど、幹輝のサッカーの合宿にぶつかってしまい、無理。残念。やっぱり、憧れるフルマラソン。秋まで、持ち越しです。それまで、しっかり走りこんで成果を出したい。・・な。


 10kを超えて走ると、太ももの裏側が痛くなってきました。ちょっとですけどね。ただ、思ったのは10kオーバーの距離はやっぱり誤魔化しがきかないんだなって。所謂、ハムちゃんがこうして使われていると体で感じることが出来ます。出来れば、20kの距離もトレーニングに取り入れたいと、思っているこのごろ。

 2kの周回10周ですね。


   4/18   走行距離・・・14k

最新の画像もっと見る