Jumpin' Jake Jam

なんでもいいぜ。こっちゃ何も気にしねぇ。

ネクストのネクストは結構退行

2006-04-15 20:33:01 | Weblog
どうなのよ?
と思いました
HONDAはHONDAのやるべき事をやればいいのに、と

二ホンタンポポ
俺が知る限りではつくばで群生してる場所はかなり少ない
見に行ってみたら今年もちゃんと咲いていた
いつかセイヨウタンポポに取って代られる時が来るのかな
最近は二ホンは珍しいから出来れば長く咲いていてもらいもんだ

昼は公園でおにぎり
ピクニック気分
時には良いかもな

園芸に行く
まぁ、せめて新歓の間くらいは行こうかと
新入生の相手をするわけではないが
とりあえず
顔を見せときゃ良いんじゃないかな、とね

さて、久しぶりに酒を飲むか
もちろん一人で

最新の画像もっと見る