Jumpin' Jake Jam

なんでもいいぜ。こっちゃ何も気にしねぇ。

ポエムの魔術師

2004-12-23 21:59:58 | Weblog
洗濯して部屋干しして学校行って
珪質粘土岩ぶった切って断面磨いて写真とって
ウィロットさんと先生と間中君と飯食いに行った
先生がおごってくれたから昼代浮いた

そん後は生活必需品かって結城さんち行って卒アルの写真選ぶ手伝いとかした
俺の写真は数少ないうえに変なやつばかりで使いにくいと思う

夕飯は小樽寿司にフラれたから、仕方なく大漁寿司に行ってきた
値段気にしないで食べようと思ったけど、結局ひよってそこそこにしか食べなかった
俺しょぼいな

今日は平日なのに仕事があまり進まなかった
ダメだな、俺
まぁ、そんなもんだよ俺は、とも思うけど
嫌いじゃないぜ

今月の収支を見てみたら意外と潤ってる
多分、あまり遊ばなかったのとほぼ毎日自炊したからに違いない
この生活続ければPSP買えるかも
俄然節約生活にやる気出てきた
やってやるぜ

最新の画像もっと見る