Jumpin' Jake Jam

なんでもいいぜ。こっちゃ何も気にしねぇ。

アイアムニート    になりたくない

2006-12-06 23:58:37 | Weblog
スバルのディーラーに行ってきた
気になってた異常はデフのせいじゃなかった
てか、ノッキング
どうやら俺がいつも入れていたGSはレギュラーをハイオクと偽って売ってるみたい
もう、次の来店は無いね
詐欺だし

普通なら行かなくても良い点検に時間を使いすぎ
しかも、今ごろアスベスト工事が始まるから居場所ないし
執筆だけなら殆どのことは部屋で出来るから、引きこもり状態
なんか腰が痛くなりそう
一日中画面見てるんだから目も悪くなりそう

やらなきゃならないことはあるんだが、どうしてもそれ以外に興味がいく
今は電子工作
ここ数日で圧着ペンチやら通電テスターやらが増えてしまった
そろそろ工具箱の大きいのを買いなおさなきゃならないかな
まぁ、一日のうち一時間くらいは息抜きも必要だよ

最新の画像もっと見る