Jumpin' Jake Jam

なんでもいいぜ。こっちゃ何も気にしねぇ。

地獄にタッチして帰ってくるさ

2004-12-19 09:15:15 | Weblog
もぅ、なんか前日のことを書くのは日記ぽくないから、どうしようかなーって思ってきた
まぁ、書くけどさ

土曜は朝っぱらからイラレで悪戦苦闘
むぅ、手ごわい
昼は園芸の作業にいってハウスの中を整理するのを手伝った
俺にしてはちゃんと働いたような気がする
栗ちゃんの手からやたら粉塵が俟ってた
泥みたいになった球根の残骸とか触ってて汚いなー、って言われた
そん後は平砂で棺おけみたいな箱を茶色くした
途中で抜け出して呑鬼行ってクリコン用のプレと自分用のコーヒーメーカーとミル買った
帰り際にAB寄ってホーンとかプーってして煩かった
クリコンではモモンガみたいな手袋だった
にっしーからだった、ありがとさん
翌日に支障がないように2時半ごろ帰って寝た


結局翌日に影響でとる、7時くらいに起きてるし
酒を飲むと睡眠が浅くなるらしい
だから予定よか長く寝てしまうのかな?
もっと上手くコントロールできるようになれないかなー、って思う

昼過ぎにやたらケーキが食べたくなって買いに行って食った
美味しかったけど、これで当分は甘いものは食べたくならなそう
半年に一度くらい食べれば満足だし

夕飯は既に恒例になりつつあるふくま亭鍋会
今回は蟹からの出汁が出てて、いつもより汁が美味しかった
まぁ、その後はやっぱりげんしけんとムスメット見た
ムスメットは来週で最終回らしい
これまで何回も見てきたけど、最終回だからといって絶対に見ようとは思えない
見逃しても別に構わない
はっきり言って作品自体に興味ないし
それを見てるってことをネタにしたいだけなのかもしれないね

ミギーにゃさんからデビルマン借りた

最新の画像もっと見る