えー、まとめますと…という感じでよろしかったでしょうか?

ブログ等色々のサイトにチョコチョコ書き込みしている私ですが「多少なりとも纏め的なことが書けたらな」ということでここに☆

ふと思い出した曲

2006年11月05日 05時07分44秒 | 音楽


 「飛び出すおまえと ひきとめる俺 深まる夜には 似合いのドラマさ」

「ウーン ワンダフルモーメント」「流れるまま」

「この俺もっと好きになれよ」「そこから一歩も動くんじゃない」

「か細い肩に腕まわせば 離ーれることはもうできなーい俺はぁぁ」




 『噂の刑事 トミーとマツ』のエンディングテーマ曲『ワンダフル・モーメント』。

 ふと頭に浮かんだので書いてみた。

 懐かしいね。

 イントロ部分のストリングスとか全体的なコーラスとかが印象に残っている。

 番組が好きだったのでね、子供の頃にね。