えー、まとめますと…という感じでよろしかったでしょうか?

ブログ等色々のサイトにチョコチョコ書き込みしている私ですが「多少なりとも纏め的なことが書けたらな」ということでここに☆

きょうのことば

2006年11月08日 14時45分57秒 | follow me(フォロー&ついてきて!)


【自分の考えたことば】




「単純な頭の人は単純に生きられるけど、

 複雑な頭の人は単純には生きられないのです。

 単純なポジティブ発言をしてしまえる人のことを

 偉いとはべつに思わない。

 そういうのに単純に感動してしまえるひとは

 やっぱし単純仲間にすぎないんだと思う。

 勝手に単純なのはべつに構わないんだけど、

 その単純さでこっちのこともバッサリやられたのではたまらないのです」