回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

a-vexの懇親会

2009-09-12 09:12:28 | 倖田來未(くぅちゃん)
このところ、コアな領域に入り浸っていて、「松浦社長のブログ」をのぞいていませんでした・・・。

未開封のメールが「33通」もありました!!! あの方は、毎日メールを出してるので、丸1ヶ月ご無沙汰している勘定です。(あとで、ちゃんと読んでおかないと・・・w)


で、ブログの最新記事が10日にあった「a-vexの懇親会」のことでした。

取引のある企業さんをお招きしての「懇親会」だそうで、エイベ側からのプレゼンもあったそうですが、エイベならではということで「ゲスト講演(ライブ)」もありました。

トップバッターは、ピアニストの「辻井伸行」さんでした。








もしやと思いましたが、こうださんのライブはなかったようです・・・orz











その代わりに、「乾杯」の音頭を取ったようです・・・w





その後は、お決まりwの「マシンガントーク?」で社長と笑わせたようです・・・w






そろそろ、新曲リリースでTV出演もあるかな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿