回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

頂(itadaki) 2010/06/06(sun)

2010-06-22 23:56:59 | Metis(メティ)
「豊橋」のライブも盛り上がったみたいです。 前日の「名古屋」では、酸欠状態でバテたそうです・・・w

今年の「メティ」のライブは、なぜか日程が重なってしまっています。

20日(日)は、「AKB」のイベントを早く切り上げて駆けつけるつもりだったけど、疲れが抜けてなくて「掛け持ち」は無理でした・・・。

正直言って「AKB」のイベントは私には物足りなかったけど、一度は肌で感じてみたかったのでいい経験になりました。

考えてみれば、元々1000円程度のCDの「オマケ」みたいなイベントですから(なんせ、「無料」ですから)、太っ腹だと思いましたね・・・。あんな大きなところでやるんですから、それなりの「費用」がかかってるでしょうし・・・。


   ・・・☆・・・☆・・・☆・・・


実は、メティは今月、静岡に来ていたのです。 それも見事に「被って」ましたが・・・w

それは、「日本平」で行われた【頂(いただき)】という音楽祭(6/5・6)の2日目に参加していました。

ドンピシャに「くぅ」のツアーと重なっていました・・・(x_x)


その模様が、「SBS(静岡放送)」で18日(金)の未明に放送されました。


「地デジ」の映りが悪いので「アナログ」で録画しました。


「メティ」は、クラブツアーの時は男前な「黒メティス?」になりますが、「野外フェス」ではよりフェミニンな「白メティ(カラフルメティ)?」になります・・・w

名古屋に乗り込む【黒メティス】


ネイティブアメリカンのテント「ティピ」の前の【白メティ】


「会場」は清水(今は静岡市なってますが)を見下ろす「日本平」の「頂」、日本平ホテルの野外広場だそうです。

「エコ」も考えたまったりとしたフェスのようでした。

夜には、キャンドルを使って「灯り」にしていました。





「キャンドル・ツリー」です。




キャンドルを灯したティピの前では、「フラ」のパフォーマンスも・・・。




メインのテントでも、夜のステージが・・・。


なお、「キャンプサイト」もあって、「バーベキュー」を楽しんだりしたそうです。


さて、昼間のアーティストをちょこっと紹介します。

こんなステージです。


レゲエじゃ、レゲエじゃ!


中には、こんな大胆なアーティストさんも・・・




お客さんたちも、演奏を聴きながら、思い思いに体を揺らしたり、「瞑想」をする人も・・・。







そして、こちらが「メティ」と共演した「BAGDAD CAFE THE trench town」の皆さんです。





いよいよ「メティ」の登場ですが、まずは「インタビュー」から・・・。






どうも、「Metis」でぇ~す。



静岡は・・・。いつも思うんですけど、道がミレイだなと思って・・・。




何にもゴミひとつない、しかも道がけっこう光っているなと思うんですけど・・・。



大ぶりなリングとお花のアクセ、縞のブレスレッド。他にもいろいろジャラジャラと・・・。


女性らしいしなやかな指先に惚れてしまいます・・・w



なんか、すごい“いいなぁ…”と思って帰るんですけど・・・。



あと、いっぱい「お茶」買って帰ります、ハイ。


ここに来るたびに、いつも心が癒されております。なので、また遊びに来ます。

これからもがんばっていくので、応援よろしくお願いします。



  ・・・☆・・・☆・・・☆・・・

そんな「メティ」の熱いステージの様子でおわかれです・・・。

野外フェスと言えば、のタオルぶん回しで、登場です。




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿