回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

身長154cm

2008-06-20 21:40:50 | 倖田來未(くぅちゃん)
そういえば、最近オフィに「身長」が載ってないけど・・・。


今日も、「職場ネタ」です・・・w


うちの工場には、「外国」の人ばかりだけでなく、「女性」も結構います。

製品の検査(チェック)の他には、「リフト(フォークリフト)」をやっている人も何人かいます。

その中に、とても「かわいい」人がいます。遠目では17・8の「ギャル」にしか見えませんが、「トランタン」だそうです・・・w

もうひとつは、「ちょっと見」はまるで「小学生」みたいに「かわいい」のです。ちっちゃいのです。「子ギツネ」が人間の「女の子」に化けて、ちょこんとリフトに乗っているみたいです。

今日、思い切って「身長」を聞いてみました。

予想では、140cmくらいかと思っていたら、





「153.5cm」でした。(先日、健康診断をしたばかりです)



思わず、“えっ!”と言ってしまいました・・・。

ずぅ~っと、「ちっちゃい」と思っていた人(ちなみに、体重は「36kg」だそうです・・・w)の身長が「153.5cm」でした・・・。


  くぅと、ほとんど「同じ」じゃないの・・・!!!!


普段は「ヒール」を履いてるって知ってたけど、ほんとにちっちゃいんだ・・・。


そんな、ちっちゃい体で、いつも人の何倍も頑張っているんだ!!!

なんか、今まで「文句」ばかり言いすぎたかな・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身長  (着物の美穂)
2008-06-21 21:17:27
私の身長は 154ですよ。 お洋服はサイズがないので、子供服 160でさがしたりします。 
着物だと関係ないので便利なんです。 ミニマムなので、お引きずり部分が長くなりますが・・・
返信する
そうそう (着物の美穂)
2008-06-21 21:20:50
ホークも乗ります。 トラックも 走り屋系の車にも、  VAPかーにも でかい車から ちびが出てくるギャップがすきです。
えェェェェて感じです 
返信する
そうなんですか?! (ヴぁるす)
2008-06-22 16:28:51
着物の美穂様、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

たった今、帰って来たところです。

美穂様も、くぅと同じ身長でしたか・・・?

驚きです。小さいようには思いませんでした。(ドームの時)

確かに、かなり「後ろ」は引きずっていましたが・・・w でも、アレは「花魁(おいらん)」スタイルだと思っていました。


でっかいダンプから茶髪のギャルが降りてきても、今じゃあそんなに驚かない時代になりましたね。

ちなみに、うちのフォークのギャル?(茶髪のツインテールです。)は、「車系?」(走り屋じゃないけど、昔は愛車に5、600万かけてた(車体+改造費:エアロパーツなど)そうです。)
返信する

コメントを投稿