回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

『カリスmama』

2013-03-13 22:24:30 | my favorite(お気に入り)
7時過ぎにザッピングしていたら、ふいに見つけた番組です・・・w


なんせ、いきなりこんな私好みの「華やかな」画面ですから・・・www










『BSプレミアム』です。いろいろ調べたら、#1と#2があってもう放送は終わっていて、今日は#1の「再放送」でした。#2の再放送は、今月末(3/31)だそうです。


いわゆる「ギャルママ」たちの番組のようです。

後ろの「ひな壇」は観客(もちろんママ)50人ですが、見たところ「黒髪」は皆無、「絶滅」しているようです・・・。

やっぱり、「ギャル(ママ)」だから・・・!



そう言えば、「ららぽ(ららぽーと磐田)」にもたくさんのキレイな「ギャルママ」さんがいっぱいいらっしゃいます・・・。



いくつかのコーナーがあるようですが、今日は時間も無いので、『盛り盛り♥すっぴん選手権』を・・・


3人の候補がいましたが、その中のひとり“ガーリー子猫メイク”の「鮎美」さんです。




ちょっぴり、「益若つばさ」ちゃん似の可愛いギャルママです・・・(#^.^#)


細かいメイクテクニックは、後日改めて紹介しますが、とにかく「すっぴん」との【ギャップ】が凄いんです・・・w

そこで、自宅へ・・・




この方です・・・!




マジっすか・・・?!



ちなみに、「ママ」というので「旦那さん」もいます!


じゃ~ん・・・!

“主人の方が、イケメンです・・・w”





“主人の方は、すっぴんです・・・!”(ってことは、「鮎美」さんは「ナチュラルメイク」・・・?)




旦那さんに、初めて「鮎美」さんのすっぴんを見た時の感想を聞いたところ・・・


“ひと言で言って、びっくりしました!  あれ、別の人かな…?”


すると、隣りの「鮎美」さんが、すかさず“やかましいわ!”





そんな「鮎美」さんが、スタジオに登場しました・・・!!!

やっぱり、「つばさ」ちゃんぽいです・・・



右の赤い服の女性のマジに驚いた表情がリアルです・・・w




スタジオの「視線」が全部「鮎美」さんに注がれます・・・!





いやぁ~!ほんと、よく「化け」ますね・・・!


これですからね・・・!韓国の整形のビフォーアフターみたい・・・w これだけ見事に化けられるから、日本女性は「整形」に抵抗が強いのかなぁ・・・?




でも、勇気ありますよね・・・!w まぁ、これだけ見事に化けたら、いいか・・・?!


「化ける」と言えば、後ろの方の中にも「有名人」っぽい人がチラホラ・・・



右端の女性は「(神田)うの」ちゃん似だし、左から2番目のひとは「くみっきー(舟山久美子ちゃん)」っぽくないですか・・・?

きっと「憧れ」の女性「なりきり」メイクなんでしょうね・・・!



「メイク」の凄さを今日も、改めて見せつけられましたが、もうひとつ「安心」したことがあります。


それは、いつも「女の子」に負けっぱなしだと感じていましたが、「すっぴん」なら「負けない」時もあるんだ!ってことがわかったからです・・・w







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたりです (みほ)
2013-03-15 15:56:29
スギ花粉ですっピンに近い感じな今日この頃
体調にまけて着物も着ていない。

ああ女の子じゃなくなってきてると気が付きました。

まけないで 女の子するぞ

なりきるところから始まるんですよ。
気がつくと自分ができてくるそんな気がしません?
返信する
肌がキレイなら「無敵」! (ヴぁるす)
2013-03-16 00:35:43
「みほ」さん、コメントありがとうございます。

もしかして、「着物の美穂」さんですか・・・?

だとしたら、お久しぶりですね・・・(#^.^#)


今年の花粉は、ホントに半端ないですから・・・゜(゜´Д`゜)゜

「ファンデーション」を発明した人は、偉い!!!


でも、化けても何でも「可愛く」変身出来たら、それは大したモンだと尊敬しますよ!


余談ですが、キャピキャピの【AKB】でも、平均メイクタイムは「1時間」だとか・・・w
返信する
当たり!! (美穂です  )
2013-03-19 18:19:02
お久しぶりです 着物の美穂です。
おかわりなく お過ごしのようで
メイクする時間てすごい楽しいものなんで本気出やったら時間かかりますよ(o゜▽゜)o
今のところは…15分位で済ましてますけども
たまには覗いてますよ コメントはなかなかしてません 読み応えがあるので考えてからコメントしようとすると、遅れてしまうのですよね
安易に発言する事の怖さを知ってますから
返信する
ボロボロです… (ヴぁるす)
2013-03-20 21:41:21
「着物の美穂」様、コメントありがとうございます。

全然ダメです…

この頃は、全然ブログの方はほったらかしです。


TV観てるか、【AKB】の若手メンバーの「ぐぐたす(Google+)」を覗いているかで、クリエイティブ意欲が湧いてきません…


なんか、じんわりとした鬱(うつ)みたいな気分です…w
コメントは、もしあったら、気楽にどうぞ(^_^)/~
返信する

コメントを投稿