回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

週末

2010-06-12 13:01:50 | my favorite(お気に入り)
先週は、地元「エコパ」で2日間くうぅのUNIVERSEライブがあったので、あわただしい週末でした。

一抹の寂しさを引きずりつつ過ごした1週間でしたが、いろんなことがありました。

ついに56歳、完全に「アラ還」です。(「55歳」も微妙でしたが・・・w)

「いとうあさこ」と同じ誕生日というのも「微妙」でしたが(x_x)、「松たか子」さんとも同じと知って「復活」しました・・・w

差し引き?かなりの「プラス」ですから・・・www



今は、ある記事の準備をせっせとやっています。「画像」をやっと取り込み終わったところです。「100枚以上」あります・・・。これから、「修整」とか面倒なことが控えています・・・ ( ´ー`)y-~~ マターリ


「入梅前」の最後の貴重な「晴れ」の週末を楽しみたいです・・・。洗濯も終わりましたw 布団も干しましたw


気が付いたら、「Wカップ」が始まっています。

開幕戦の“南アフリカVSメキシコ”と、同じ「Aグループ」の“フランスVSウルグアイ”をリアルタイムで観ちゃいました。

やっぱり、つい見入ってしまいます。

「南アフリカ」に、「ナヴィ」みたいな?選手(髪型とか運動能力)がいたりw、「メキシコ」に「G・ドスサントス」という若くてカワイイのに上手い選手を見つけたりして、楽しく観ています。

「フランス」は意外につまらなくて「ウルグアイ」はしたたかで、このグループは初戦が全て「引き分け」で、開催国の「南アフリカ」には決勝トーナメントに進出してもらいたいけど、全く予想がつきません。


ほんと、世界はなんて「刺激的」なんでしょう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿