回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

Road to “ Vo・Ca・Lo”

2008-06-22 20:26:03 | VOCALOID(ボーカロイド)
今日、名古屋で「あるイベント」がありました。

どちらかがズレていれば、一日で済ませることが出来たのに・・・。

かといって、二日も「往復」するのも大変なので、昨日は名古屋に「泊まり」ました。

けれど、「金欠」なので「車中泊」をすることになり、初の「車」での名古屋遠征となりました。

それが、「苦難」の始まりでした・・・。



まず、昨日は「愛知厚生年金会館」のある「池下」で、とんでもない「迷子」になりました。

ひとつは、「一方通行」が多いのと、道が「碁盤の目」状ではなく「同心円」状に微妙なカーブをしているので「方向感覚」がおかしくなってしまったからです。

なんと、2時間もウロウロしてしまいました。

オマケに、近くの駐車場が一杯で10分くらい歩きました。

それで、「計画」では『デニーズ』か『ガスト』の駐車場の車の中で寝るという予定でした。

まず、「D」はビルの1階にあるせいか、1時間半ぶんのチケットしか出ませんでした。

「G」は時間制限はないのですが、なんせ10台もないくらいで気の毒でした。

両方とも、とても美味しかったです。(大体、1,000円くらいかな?)

それより何より、誤算は「汗」です。寒くはないのですが、それにワゴン車なのでスペースは十分ですが、雨のせいか「汗」が半端なく出るのです。びしょびしょになるくらいです。着替えとタオルは、たくさん用意していきましたが・・・。

それで、1時過ぎにガマンできなくて、夜中に「笠寺」へ向かうことにしました。

会場は、「日本ガイシホール」のとなりの「日本ガイシフォーラム」です。着いたら、駐車場は朝の8時45分からでした。

ぐるりと回って、邪魔にならない所に停めました。 2時前でした。
それでも、1時間おきくらいに汗びっしょりになって目が覚めました。それに、1ぴき「蚊」がいました。
何度目かの目覚めの頃には空が明るくなってきました。それで、いったん起きて、広い道路(国1)を走ってみたら、「吉野家」と「すき家」がありました。

また、眠りました・・・。

6時半に「すき家」で「牛皿定食(豚汁)」を食べました。

また、寝ました。

8時半に、同じ「すき家」で「カレー」を食べました。ちょっと苦しかったです。

両方とも「500円」でお釣がきました。♡♡♡

それから、やっと駐車場へ行きました。それから、10時半まで寝ました・・・w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿