県央こどもわくわく隊

神奈川・県央地区・こども支援チームの活動を紹介
(旧15NJ神奈川25隊たいちょうのブログ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bs-y2.hasegawa)
2010-08-09 16:53:33
残務処理もあるでしょうが、本当に御苦労さまでした。
返信する
ありがとうございました。 (Y6 原)
2010-08-09 17:32:12
リーダーの皆様、お疲れ様でした。上班たち、ご苦労様でした。
南林間駅で「帰りたくない!」と叫んでいたスカウトたち、その気持ちをいつまでも大切にしてください。
返信する
Unknown (Y6 松下)
2010-08-09 17:54:22
8泊9日の長いキャンプを乗り超え、真っ黒になって帰ってきました。
隊長をはじめ、リーダーの皆様の温かいお心遣いに心より感謝いたします。

25隊のみならず、大勢の仲間と巡り合えたのは、彼の一生の財産ですね。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
返信する
お世話になりました (Y6 戸辺M)
2010-08-09 21:10:25
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。天候不順でいろいろご苦労なことがあったと思います。お陰さまで娘には大変貴重な夏休みの体験になりました。心よりお礼申し上げます。
疲れてグッタリ、を想像していたのでが、とても元気でびっくりしました。顔/腕が真っ黒!(足は白いままですが)。私が帰宅してからは思い出話を次から次へと披露してくれました。
さぁ、明日からは片づけが待っています(>_<)
返信する
お世話になりました。 (Y6 戸辺)
2010-08-10 19:08:33
リーダーのみなさん

お疲れさまでした。またお世話になりました。

ジャンボリーから帰ってきてから今日まで、
交流のあった他県のスカウトからメールがあったようです。とても楽しい話をしてもらいました。
今後の本人のボーイスカウト活動に期待したいと思います。
本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (y6 稲葉P)
2010-08-11 01:39:38
準備期間から本番へ、そして撤収。
すばらしい隊長、そしてスタッフの皆さんに支えられた25隊の活動は賞賛に値するものでした。準備段階での情報量の多さ(日連HPより参考になりました)と質の高さ、また子供から聞いた話のそこかしこにスタッフの心配りが感じられました。
・・スカウト本人がどこまで感じることが出来たのかは分かりませんが(汗)

会場内でスカウト達と顔を合わせた時に、みんな元気で楽しそうにしていたことが、全てを物語っていました。

今回の全ての経験(雨や辛かったことも含めて)が今後のスカウト達の人生に大きな意味を持つことになると思います。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿