童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

片足ではなく肩までどっぷりですか。

2005-02-28 16:41:23 | 覚書
おたくの館が「凱旋」 国際建築展で話題 (朝日新聞) - goo ニュース

2/27NHK教育20:00より都市を変えるポップカルチャーOTAKU・おたくという昨年の9~11月にかけて開かれたイタリアの建築展の番組でした。
ちょうど飯放置に入り、最後の20分くらいですが食いながら見ていました。
そのときの様子を・・・

「おいおい、オタク研究だってよ」
「暇なんだな~」
「でもさ~ホントに次はこれが流行るとかこれを前面に押し出してやれば確実に誰にでも売れる!!というのがはっきりと判るのならば引く手あまたじゃね?」
「いや、萌えにもいろいろ種類ありすぎるからそこまでの細分化は無理かと」
「てかさ~、俺らってこの世界に片足突っ込んでいるよな」
「はぁ!?何言ってんの。肩までどっぷりつかってるじゃん。てか、特に買うもの無くても惰性で(夏/冬コミ)行くようになったら片足とは言わねーよ」
「・・・まぁな・・・」

あぁ!!ゴメンナサイィィ
昔は肩までではなく頭までどっぷり浸かってました。
今は少し距離おいていますが、ホントにはまると際限ないので怖いんですよ・・・
それでも部屋の隅には、勇者シリーズやガンダム系、その他いろいろ・・・のDVDが積み上げられていますが。
見ている暇ないのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿