童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

また、ばれました。たぶん7人目。

2005-09-21 16:32:07 | 童話
今まで商人でばれていたのですが、まさか僧侶側でばれるとは思いませんでした。

決め手は・・・敏捷(爆

敏捷のステを言ったわけではないですよ。
敏捷が高い人がおりまして。

「自分の敏捷ステより高いぞ?」と。

まぁこんな感じですかね。

PT終ったら内緒で突撃されましたよ。


-いつもの会話ネタ-
「くれぐれも内密にw」
「ブログ見てればすぐわかりそうですがね・・・」


あー、なんか皆そう言いますねorz

「書いてある事と話し方が似ている」とか、
「ステでわかった」とか・・・

まさか・・・、PT時の自虐ネタでバレバレとか!?


ところで、
「ブログ更新頑張ってください」
と言われました。
他にも「大老ブログ」と言われた事があります。

個人的には計算の裏というイメージなのですが・・・
もしかして、皆のイメージって計算よりPlay日記の方が強いですか?

何を今更。
と言われそうですね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿