童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

闇16&光22&幻13&加護61になりました

2006-01-23 23:43:38 | 童話
一日マシンと格闘していた割には上げているという突っ込みは無しで。
数日分のまとめですよ。
上げている最中に何度も再起するので変だと思ったんですよ・・・

-闇Lv11-


-闇Lv12-


-闇Lv13-


-闇Lv14-


-闇Lv15-


-闇Lv16-




アノー、アナタ・・・エルフ・・・デスヨネ?
筋力上がりまくり。
うちの闇はこんな感じですか?orz


-光Lv22-



うちの光はHPバカなのです・・・

-幻Lv13-



ステは良好。
Lvをもう少しあげないと犠牲回復&カート(幻獣は既に用意済。魔のお下がり)
が使えない為、回避上げがなぁ・・・

-加護61-
浮気しまくりですがやっと加護61に。



を覚えたんですけど・・・

使えねぇorz

何が使えないかと言いますと、
毎ターン回復しやがるので戦闘の待ち時間が多く・・・
途中で森の恵み使って効果消しちゃったYO!!!
さらに、義勇で試しましたが1ターン終了まで遅いのなんのって。
ちなみに回復量は135固定のようでした。(加護61+杖5&土信仰なし)
回復量もゴミならば時間も掛かってダメダメ。
63魔法に期待・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿