童話王国 -覚書-

童話王国の生活をサポートする生産特化型計算ツール作者の気まぐれ開発日誌&キャラ育成日記。

神殿防衛戦@050306

2005-03-07 16:48:49 | 童話

神殿防衛戦の様子です。
(クリックすると全部を表示します。)

グリムで初神殿防衛戦が来ました!!
おかげでまともに晩飯が食えなかったよぅ・・・

参加したのは所持している唯一の戦闘職、魔15元素30です。
周りを見ても自分より10以上差が離れている人ばかりだったためソロでやってました。
戦利品は・・・ゴミばかりでした
ちなみに魔用の薬がちょうど切れていて、MP200ちょいなのにロータスを使っていた事はヒミツ
薬一本で全回復。
結構快感。
ちなみに前列いたのはステータスを閉じるときに間違えてしまったため・・・

-初チューリップ上陸-
牛見たさにいつもいっしょに遊んでくれる刀の人にお願いして連れて行ってもらいました。
壁は高すぎました・・・
あの被ダメの大きさは何よ!?
自分のあまりのダメさに、途中保護を使ってもらったり
これじゃ的増やしにもならんわ・・・
申し訳なくて別れた後に2時間月光でソロ修行していました。

-散財-
牛人形15体ゲト。

使ったもの。
70万↑
幸運+4アクセ
力+4アクセ

ウシスキーとして、迷わずカウリーフリセ済を50万で買っとくべきだったと後悔中。

-弱いもの-
おとなしい系の女の子。
これで初心者っぽかったりした時には・・・
残り3kでLvUPだ!!がんばるぞ~と思った矢先、前にゼリーでナンパした子から内緒が。
「猫目原石2個とアメジスト2個出たんですけど買ってくれませんか?」
20個じゃなくて2個ですよ!?
残り3k無視してそっち向かいました。
取引しつつ、スキル等の説明をいろいろして、よくわからなそうだったのでそのまま謎の平野まで拉致。
才覚でラム肉が出るくらいで喜んでいるんですよ~
これがまた・・・

あんまり書くといろいろと勘違いされそう・・・というかすでにされているかもしれませんが、ただ可愛いモノが好きなだけです。
ただ、その可愛いの基準が難しいんですけどね。
うーん。ただ自爆しているだけのような・・・