イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

あかんべ山コンサート2009  館林ロストシティランブラーズ

2009年01月26日 | MUSIC
こちらの記事のこのコンサート今年も行ってきました

プログラムにこのコンサートの年譜がありました、1978年に別のバンド名で始まって、1981年に”あかんべ山”がスタートしてます、今年は28回目

いつもコメントを戴いているオ寒さん率いる総勢8名の「館林ロスト・シティー・ランブラーズ」を皮切りに、5時半まで9バンドの方々が演奏されました

個人的には、やはりブルーグラス・バンドの「シュガーヒル・ランブラーズ」さんが聴き応えありました、皆さん上手い!  来年も行こう~  皆さんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッフィーさん (オ 寒)
2009-01-26 18:48:13
来てくれて、そして最後まで聞いていただき、感謝です!

また少し、近づけて、うれしいね~~

記事・取り組んだ皆にしらせます!
オ寒さん (ダッフィー)
2009-01-26 19:11:32
そちらにコメントしたとおり、老若男女、幅広い年齢層のお客さん、滅多にないライブだ! 継続は力なり。
わおっ! (Yoshimi)
2009-01-26 22:02:36
オ 寒さんはバンドをお持ちなのですね!
すっごいですね!
私は音楽はまったく縁がなく楽器が演奏できる人は尊敬の眼差しで見てしまいます。
機会があれば私も聴きに行きたいものです♪
Yoshimiさん (ダッフィー)
2009-01-26 23:18:12
そうです中央ギターの方、バンドリーダーです。
このコンサートもう28年も続いてるそうで、地域密着バンドです。

私も学生時代ギターをチョット爪弾いた程度、演奏が出来る方はホント尊敬しちゃいます。

コメントを投稿