イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

東京スカイツリー

2009年12月13日 | 風景
所用で錦糸町へ、泊ったホテルの窓から見えたのが工事中の「東京スカイツリー」

東京都心部に建てられている超高層ビルの増加に伴う、東京タワーの電波障害を低減することを目的として建設されるらしい

完成後は高さ634メートル、自立式電波塔の高さで世界一、建設費は約400億円、総事業費は約650億円だって

開業は2012年春の予定とのこと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (オ 寒)
2009-12-14 07:03:20
こんなに高くなりましたか・・

これ完成すると、浅草がさらに込み合うかね?

落ち着いて、呑めなくなるか?
オ寒さん (ダッフィー)
2009-12-14 11:11:01
私は今回初めて見ました

地元での期待は大きいでしょうかね、この不況下・・・・
意味がわかりました (やすえり31)
2009-12-14 22:37:55
前回のコメントで私の上司と呑むかぁと仰っていた理由がこのタワーをみてわかりました!!立派なホテル泊ったのですね、さすがダッフィー様、リッチマン♪私は毎日見れますから、毎日どれだけ伸びたか画像送りましょうか?(笑)
やすえり31 さん (ダッフィー)
2009-12-14 23:27:41
外人さんも含め、上司の方々と飲みましたよ~疲れたよ・・・・

二日酔いの朝(苦笑)、たまたま部屋から見えたので記事にしました。

コメントを投稿