楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


きゃりーぱみゅぱみゅ

2013年03月18日 | 音楽・映画

  きゃりーぱみゅぱみゅのCD2枚。

「ぱみゅぱみゅレボリューション」はツタヤからレンタル。

もう一つのCDは、moraから配信してもらった。1曲250円×2曲。

お気に入りは「にんじゃりばんばん」。

テレビから流れるaUの新CMを聴いて以来、耳から離れない曲となっている。

 《鮮やかに 恋して にんじゃりばんばん

  なんだかにんじゃりばんばん ~ 》

 

そして、ファッションモンスター

 《ファッションモンスター 

おもしろいっていいたいのに いえないなんてつまらないでしょ

おなじになって いい子でなんて いたくないって キミもそうでしょ~ 》

 

 

 今朝は強風が吹き荒れている。特別な記念日なのに。35年前は快晴だった。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風並み | トップ | 節分草の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿