楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


Gの優勝

2009年09月24日 | スポーツ
 プロ野球セ・リーグ。Gが優勝したらしいね。ドラがあっさり3連敗じゃねー。なに、3年連続33回目だってねー。

 23日時点で、Tに11敗と苦戦しているものの、ドラには6、ヤ4、広6、横5しか負けていない。歯が立たない状態、呆れかえるよまったく。
防御率1位、チーム打率1位、本塁打数1位?それにしても本塁打数が桁外れに多いわ。Gは175本、2位のドラが129本、Tなんぞは98本。

 「プロ野球の盟主を叫ぶチームならもう少し立派な球場を本拠地に!」この家の主人が呟いているよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り真っ盛り | トップ | 稲刈り終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣くな (KAITO)
2009-09-24 14:49:46
 我が軍にだって、小笠原、ラミレス、クルーンがいれば優勝です。
 来シーズン以降は若手、中堅を鍛え栄光目指し頑張ります。
             マユミ
返信する
若手発奮 (風化姿)
2009-09-24 17:33:08
 もう少し若手が伸びないと。いつまでも40歳代に頼っていたんではダメです。
返信する
泣くな ()
2009-09-25 03:19:02
なげくな、きっとの時が来るホトトギス。
金にもの言う時代は終わります、ドラも今年は一休み、来る年に期待。
返信する
まだまだ (風化姿)
2009-09-25 07:36:37
 ドラはCS狙いです。それまでの調整期間は十分ありますから。ただし、前門の虎にはご用心を。
返信する

コメントを投稿