楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


上高地ウォーキング

2008年06月03日 | 登山・トレッキング

 梅雨入りとなった昨日、上高地ウォーキングを楽しんだ。上高地はパパママkさんたちと訪れて以来2年ぶり。あの時は秋だった。
バスの駐車場から明神館を経由して徳沢園までの片道6㌔ちょっと。甘く香る小梨の花の下をくぐって出発。
 天候は曇り気味だったが、穂高の峰々は残雪残る麗しい姿を見せてくれた。


今朝は雨が降っている。夕べのパンパンの脚は、今朝はいくらか回復気味。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドストロベリーの実る頃 | トップ | 上高地の花々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑! (M)
2008-06-03 09:11:17
新緑のシャワーを浴びる良い季節、元気になりますね。
返信する
芽吹く息吹 (風化姿)
2008-06-03 16:05:43
 今年は芽吹きの季節を2回も実感できました。旬の季節、花模様。大勢の方が訪れるわけがわかりました。
返信する
癒されました (kaito(海渡))
2008-06-04 07:22:35
 何ンも忘れ山野を歩きたくなりました。
返信する
たまには (風化姿)
2008-06-04 08:28:20
 自然の美は手を加えずにそーと眺めることでしょうか。心が癒されます。
返信する

コメントを投稿