楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


アロハシャツ纏う右肩注射針

2021年06月08日 | 出来事
 インターネットでのコロナワクチン接種予約が終わった。

市のホームページを開いて3つの画面で済んでしまった。

「予約方法」をクリック。

私に付いた10桁の番号を入力する。






接種場所はかかりつけ医に。

そのクリニックの空いている日が表示された。7月初旬からだった。

ふと思った。暖かかったらアロハシャツ着て行こう、ワクチン接種に。

都合の良い日を選んで時間を決める。

市とライン友達になって、予約状況が確認出来た。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どくだみの花の手作り痒み止め | トップ | じゃがいもと花の季節を慈しむ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endtimewhistle)
2021-06-08 09:11:35
こんにちわ!
ワク接種はよく考えてからが良いですよ。
おせっかいでごめんさなさい。
返信する

コメントを投稿