くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

神戸 元町

2011年05月30日 | イベント
台風2号は、熱帯低気圧に変わったとはいうものの、昨夜は、一晩中、強風が吹き荒れました。

我が家の被害は、作業場のトタン屋根の一部が、はがれたくらいでしたが・・・。

今朝も、その名残で、小雨降る肌寒い天気でしたが、申し込んでいた、コープこうべ主催の「放射性物質と食品の安全性について」というテーマの講演会を聴きに、神戸の元町を目指しました。

JR篠山口駅まで、夫に送ってもらい(駐車料金の節約のため)、切符を購入。

この日は、コープ委員の山中さんとご一緒だったので、交通アクセスに関しては、彼女におまかせで、楽をさせてもらいました。

講演が、13:00~でしたので、早めに元町まで行って、昼食を・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・ | トップ | 「放射性物質と食品の安全性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事