くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

疲労困憊

2020年02月15日 | 日記

今回の桶ット卓球世界大会ですが、私たちのペアは、参加申込が1番でした。

それが理由で、開会式の選手宣誓を仰せつかりました。

外国人ペアの1番の方達とともに。

彼らはコスプレもしていました。

とても楽しかったですが、いろいろ役割もあって、とても疲れた一日でもありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桶ット卓球世界大会in丹波篠... | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事