くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

「銀婚式」

2012年03月03日 | 
今日は、ひな祭りですね。

3月の声を聞いたら、不思議なもので、何となく春の気分になってきます

先日、夫が、大阪に出張した折、時間を持て余すことがあったのか、「銀婚式」(篠田節子著:毎日新聞社刊)という本を買ってきました。

彼が読み終えた後、せっかくなので、私も読んでみることに・・・。

しかしながら、活字の小さいこと!

ちょっとつらかったのですが、とうとう、最後まで読み終えました。

それなりに、面白かったです

時間を作って、また、図書館をのぞいてみようかなと思い始めました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明日に架ける橋」「明日が... | トップ | もうすぐ6カ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事