くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

ついに、完走しました。

2018年10月23日 | 日記
昨日、特産館ささやまで、スタンプを押してもらい、丹波篠山直売所スタンプラリーを完走しました。

昨日は平日の月曜日でしたが、それでも駐車場も満車で車を停めるのに苦労し、お店の中も人で賑わっていました。

20日を過ぎて黒枝豆を買いに来られるのは、今の時期のものが最も美味しいことをご存じなんでしょうね、おそらく。

いずれにしろ、14個すべてのスタンプが押された台紙を、特産館ささやまで提出し、今回のスタンプラリーは完了です。

各直売所の営業曜日も営業時間も異なり、場所も各地にあるので、そこそこ大変でしたが楽しい経験でした。

直売所はいずれも同じ篠山市内にあるので、販売している野菜も似通っているケースが多く、何を買うか悩んだりしたこともありましたが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の森もハロウィン仕様に... | トップ | 会席風料理にチャレンジして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事