くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

閉店と聞き・・・

2013年03月29日 | 日記


友人から、篠山のミスドが閉店すると聞きました。

ドーナツ100円!の広告チラシは見たのですが、そんなことは書いて無かったと思います。



どうしても食べなければならないものではありませんが、この店ができてから夫と一度行ったきりなので、今日は友人と。

(夫にも少しお土産を。)

本当に、31日で閉店するそうです。

セールのおかげなのか、お客さんは多かったです。

閉店しなくても、と思うくらい。

開店して閉店するのが早いですね~。

特に大手のチェーン店は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 3月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事