くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

100,056IP

2011年06月03日 | パソコン
昨日までに、このブログを訪問して下さった人は、100,056IPとなっています

3年余りを費やしてはいますが、10万を越えたことは、ちょっとした感激!です

今年は、予想外に忙しくなってしまいましたので、更新も滞りがちになってしまうかもしれませんが、どうぞあたたかい目でお見守りください

今朝は、久しぶりに、畑の草取りをすることができました

菜園に割く時間も限られて、思うように進みませんが、あせっても仕方がないので、マイペースで・・・と思っています

それにしても、大好きなトマトは、早く植えたいところです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回 大国寺と丹波茶まつり | トップ | ご協力を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事