くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

ああ、恥ずかし。

2019年01月30日 | 日記
昨日のeo光テレビの取材は生放送だったため、ライブ中継は見ることができませんでした。

午後8時から再放送されるとのことで、11ch(地上波)で見てみました。

やっぱり気恥ずかしいものですね。

慣れなくてあたふたしてるし、当日急に、セリフがあるけどカンペを読めばいいと言われた私ですが、カンペの紙が2枚目に続いているのに、なかなか紙をめくってもらえず・・・かなり間があいてしまいました。

セリフの途中で。

ドラマなどでは、入念に何度も練習やリハーサルを繰り返し、撮り直しを重ねて、整ったものに仕上げるのでしょうが。

ま、ゆるそうな番組でしたので、あんな感じの収録でもokだったのかもしれません。

どっちにしても生放送なので、撮り直しも修正もできませんが。

ご覧になられた方は少ないかもしれませんが、たとえささやかでも、篠山(ささやま)の元気を皆様に発信することができたのは、嬉しいことでした。

「ふらわぁ桶ットサークル」のメンバーも、ほとんど全員が撮影に参加・協力してくださいました。

感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらわぁ桶ットサークルの桶ット | トップ | 今日のふらわぁ桶ットサーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事