くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

ホッ

2010年12月27日 | スポーツ
真央ちゃんが、復活の兆しを見せてきました。

フィギュアスケートの世界選手権代表選考会を兼ねた、全日本選手権で、浅田真央が2位に輝き、今季初の表彰台に。

改造に取り組んだ、ジャンプの調整に苦しみ、NHK杯で8位、フランス杯で5位と、グランプリシリーズでは、思うような成績を残すことができませんでしたが、最後の大会で、ようやく真央スマイルが・・・

会心の演技で優勝した安藤美姫、ジュニアからシニアに参戦してきた、3位の村上佳菜子とともに、世界選手権代表に選出されました。

良かったですね~

ホッとされた方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、世界選手権には、韓国のキム・ヨナ選手も出場するとか。

レベルの高い争いが予想され、観戦が楽しみですね。

尚、男子は、小塚崇彦・織田信成・高橋大輔の3選手が選ばれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り付け例!? | トップ | 丹波篠山のお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事