くつろぎの隠れ家風古民家【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉料理など。完全予約制。駐車場有り。駅弁「新デカンショ弁当」の予約販売も。

名古屋コーチンと牛肉の炭火焼バーベキュー

2019年06月16日 | 日記

昨日のお昼に、炭火焼バーベキューにお越しいただいたお客様です。

天気予報が良くなかったので、数日前からやきもきしていました。

幸い、何とか小雨程度で乗り切ることができて、ほっとしました。

その後で、丹波篠山は激しい風雨に見舞われましたが。

お客様たちには「美味しい。美味しい。」と喜んでいただけましたので、良かったです。

写真撮影に、快く応じてくださいまして、ありがとうございました。

ほとんど食材を召し上がった後になってしまったのは、残念でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水炊きです。 | トップ | 魂めしグランプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事